岩井田山・楠部山・一宇田の頭 東峰・朝熊山(西峰)・朝熊ヶ岳・一宇田ノ頭(朝熊山第ニ)

2021.11.18(木) 日帰り

DAY 1

以前から登ってみたかった宇治岳道🎵 午前中のお天気は、☁だけど☔は、降らない❗ 筋肉痛も少し和らいだし、来週のお天気怪しいから、GO⤴️ 駐車場はあの辺りかなぁって思っていたのに、違ってマイマイしてしまい😅 ちょっと遅めのスタートに😰 今回のミッション ① この登山道の名物をみつける ② 新しく勘吉台展望台までのルートが      申請されたので行ってみる🎵  ③ 勿論ランチをそこで🍙 ④ イチョウ並木を見る😍 歩き始めたら、なんと55丁もある😱 全ミッションクリアなるか🤔 時間的に早足になってしまったけど、歩きやすい登山道、木々が間近で素敵な道でした🎶 帰りの16丁当たりで、何かいる😲 と思ったら、木にジャンバーと荷物が💦 近くにおじさんが道の手入れをして下さっていました。私に気付かず😅 気付かれるまで待っていよ❗ ありがとうございます🙇整備して頂いているから、安心して歩けるんですね🤗