ふかふかのスノーシューハイク♥

2017.12.19(火) 09:33 - 2017.12.19(火) 15:46
ほんとは大山に行きたかったけど…💦天気と相談して今年初の雪山は深入山から~⤴となりました。 時々風が強くて寒い日でしたが、さらさらのパウダースノー⛄💝にテンションは上がり…😆 山頂付近をウロウロ…💦 なぜか3度も山頂を踏む事になりました😱(詳細は⛄ゆき⛄さんの日記参照😜) 帰りはシリセードでキャッキャッ😆と盛り上がりながら、今年の雪山は深入山から始まり始まり~👍 大山にも行くぞー❗

いつもの林道に近い駐車場は除雪されていないので本部に車を停めて(^-^)道路は少し雪がありました。

去年購入したライトニングアッセント💝早く使いたい🎵

皆さん本部でスノーシューをレンタルしていざ❗出発👍

もふもふ大好きなゆきさんと人型を撮ろうと…😜

バフッ⛄

ボイン😆をオマケでつけちゃいました😜

みゆっぺさんと⛄ゆき⛄さんは初対面だけどパーカーがお揃い😁で姉妹みたい

傾斜が強いので『これ上げたらいいよ』とマックさんが教えてくれました。テレベーターというものです。めっちゃ楽です👍

時々吹雪いて視界が…💦

スッゴい風が吹いて😱長く立てません😅この時、ゆきさんに異変が…😱

なぜかこのスマホが300㍍下に😱(詳細はゆきさんの日記参照👍)

再び行きまーす👍

山頂を2度踏んで近くの東屋でお昼を❗

キムチ鍋~😍

再び三度目の山頂へ😁視界が開けてきた😆

雪が山に積もって幻想的💕

気を取り直してお楽しみのソリ滑りへ

雪がキラキラ✨

美白~😍

パウダースノーに埋もれながら楽しいひととき😉

どこかの高い山みたい✨平日なのでBC の方に2名ほどお会いしたくらいのプライベート感でした😂

ゆきさん差し入れ💕

merry X'mas😍皆さま😉すてきなクリスマスを過ごしてくださいね ゆきさん差し入れ💕

参加メンバー

マック

Hiroshima

中国地方メインに里山から百名山まで、登ってます!みんなでワイワイも楽しいけど、ソロでも登ってます。 年に2〜3回は行けるかどうかの、日本アルプスへの遠征が楽しみで、休み希望を我慢して毎日頑張ってます✨

• 今年の目標をたくさんの山に登る👍🏼と掲げました🤗平日➕土曜日を中心に活動しています😊 たくさんの方々や山に出会いたいです🎵 山友達募集中😆