大天井岳・雪彦山・鉾立山・ジャンクションピーク

2021.11.17(水) 日帰り

DAY 1

やっと…やっと! めちゃくちゃ久しぶりの登山⛰😂 何故久しぶりなのかと言うと… 事故で車がお釈迦になり、新車を買う事になったけど、半導体不足?で納車が3ヶ月待ち😱 (ガーン) 今年はコロナに感染してしまったり、事故したり、ろくな事無かった…😔💧(全て相方発信😑) 相方とも休みが合わなかったりと、あまりお出かけにも行けず…🥺 しばらくはYAMAPで皆んなのレポート観たり、YouTubeで山の動画観たりしてたけどなんだか虚しくなったり、仕事中も登山のフラッシュバック⛰症状出たりと…😂 気がつけばもう秋も深まって…季節が先に進んでるし…💧🍁 やっと待ちに待った納車も終わり、どれくらいぶり⁉️ って気持ちが高まり身体も鈍りまくってるけど、とにかくとりあえず近場で行ける山⛰を!と、選んだのが姫路の『雪彦山』⛰ …間違いやった…😂 初心者の上に鈍りまくった身体にはハイレベルな山だった😂 相方は更に持病もあるし運動不足😔💧 登山中も『こんな岩場の多い山、上級向けやろ⁉️嫌いや〜💦』とかブツブツ文句を言いながら💧(選んだのは私ですー😑すんませんな‼😑️) でも、私は楽しそうな山やし、近いしって思ったから…😔💧 疲れたけど私は楽しかったし久々に良い汗かいた…よ。 でも、相方は明日休みだけど、私は仕事〜😂筋肉痛が心配だ〜😂