『諸正岳』でトレーニング⛰🏃‍♀️

2021.11.17(水) 日帰り

DAY 1

仕事が久々に早くあがれたので、職場から直行で『諸正岳』へ、、🚗。。。 意を決して登山口に到着したものの、誰〜もいない夕方の山は、なんだかビビる😢 仕事が帰りなので、相棒のさくら🐕もいない😢 今日は、走るために『諸正岳』にやってきました❗️ ビビってなんていれません。 登山口から頂上目指して駆け上がるけど、 この山ののぼり、きつすぎます😵 走りつづけられない🤢、、 途中から歩く、、🤑 古傷がある膝を心配していたものの、それどころか、心臓や肺がもたない😵💦 ツワブキの黄色い花を見ながら登頂しましたよ。 山頂からは桜島が見えるけど、景色を楽しむ元気はなくなるぐらいきつかった💦 そして、下山。 しばらく、動けなかった、、、。ダメージ大🤑 ロードは走れても、やはり山は走れないなぁ。。 時間を見つけて続けなきゃ、、です。 ここを何周も走る○○さん、凄すぎます。あらためて、神です。