用瀬アルプス+篭山✨

2021.11.17(水) 日帰り

DAY 1

先週出勤の振休消化の為お休み😊 今年は変態さんたちとの活動が盛り沢山で、秋を楽しんでないので紅葉を楽しみに😆 前からフォロワーさんが行かれてて気になってた、用瀬(もちがせ)アルプスへ。前日調べてると、篭山も稜線キレイでよさそう🤩時間あったらそのまま行こうと計画😁 用瀬アルプスは、僕の好みのお山でした😍 岩場あり、稜線歩きあり、急なアップダウンがたくさんでしんどかったですが、かなり楽しめました😊この季節は虫もいないから快適😄 午前中で用瀬アルプスを歩けたので予定通り篭山へ😃稜線歩きも気持ちいいし、すすきが終わりかけでしたが見応えがありました🤩 用瀬アルプスでは誰ともすれ違わず、篭山では一組のご夫婦と会話をしましたが、午前中に用瀬アルプスへ行ってそのままここへ来たと言うと…変態な事をする部類の人ですねと言われてしまった😅 最後は智頭駅まで歩き、電車で用瀬駅まで帰りました😊 詳しくは写真&キャプチャに✨