黒滝山・高鉢山

2021.11.17(水) 日帰り

DAY 1

前に白滝山に登ったので、今回は黒滝山と高鉢山へ登ってみる事にしました😄🎵

行者山・傘山・忠四郎山 やっとアスファルトの道に出ました💦
参った参った😂笑
振り返ると、こんなとこから出てきてます😅笑
びっくりさせるところだったので、人がいなくて良かった💦笑
これを平気で下りてくるのんのんさんすげぇ💦笑
なかなかのアドベンチャーロードでした👍

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨
やっとアスファルトの道に出ました💦 参った参った😂笑 振り返ると、こんなとこから出てきてます😅笑 びっくりさせるところだったので、人がいなくて良かった💦笑 これを平気で下りてくるのんのんさんすげぇ💦笑 なかなかのアドベンチャーロードでした👍 帰りにレイクプラザやさかさんで安い野菜を大量に購入して帰りました😆🥬 最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨