富士山は不在 戻る 次へ

高尾山〜陣場山、吉野矢ノ音周辺🍁チェック-2021-11-17の写真

2021.11.17(水) 07:44

富士山は不在

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2021.11.17(水) 日帰り

いつ山高尾山にてニャンズ🐈とまったりしようかなぁ、と思ったら餌やりさんもニャンズ(チャタロウも)不在🙂 朝も早いので陣場山に紅葉チェック🍁しに行きました。昨年・今年と行って大のお気に入りになった吉野矢ノ音周辺の紅葉も気になるところ…こちらもあわせて行きました♪ 紅葉はもみじ台・一丁平(まき道方面も綺麗そう)・明王峠以降〜陣場山が綺麗でした✨まだ楽しめそうです。 平日にも関わらず陣場山は人たくさんで和田峠から来られた方が多かった様子。 明王峠まで戻り吉野矢ノ音方面へ。 予定は相模湖駅下山でしたがグリーンシャワーのところが気になったので藤野駅下山🌱🍂 グリーンシャワーのところはまだこれから色づきそうです😄 今日はもみじ台近くのトイレ掃除をしてくださっている方・もしもツアーズのロケ(ザックに旗が入ってた)・吉野矢ノ音などの標識を作って下さった方など珍しい方々とお会いしました♪ 肝心の富士山はというと、結局私が山にいる時はお会いできず。 下山中空がスッキリとしてきたので午後はお顔を出したかもです🗻 山あるあるですね笑