200座達成🙌高水三山トレッキング

2021.11.17(水) 日帰り

DAY 1

奥多摩の人気コース高水三山に行って来ました。ようやく1年半で200座到達しました。 ◆軍畑から高水山 前半は舗装道路で退屈でしたが、登山口からは、変化がある整備された登りで楽しく登りました。常福寺付近の🍁はきれいでした。 高水山ピークの展望は北方面のみかなあ ◆岩茸石山付近 高水山からのルートで、頂上直下は急坂ですが、高水山から直ぐです。今は🍁がきれいで、棒の折峰をのぞみながら歩けます。🚶 岩茸石山ピークは北東から西の展望が抜群でしす。奥武蔵、伊豆ヶ岳、武川岳、武甲山、蕨山、有間山、川苔山など良く見えました。 ◆岩茸石山~惣岳山 途中の伐採地域からは都市と高水山、岩茸石山が素晴らしい展望です。🔭 ◆惣岳山~沢井 下り易い道で、🏃れました。 ◆沢井駅付近の御嶽渓谷 🍁のピークで、多くの人が楽しんでいました。💃💃