三角点 戻る 次へ

龍ノ口山(初ソロ)の写真

2021.11.17(水) 11:09

三角点

龍ノ口山(初ソロ)

龍ノ口山 (岡山)

2021.11.17(水) 日帰り

初めてのソロ(^^)v どこに行こうかなぁと考えるも、道に迷ったら嫌だしここなら大丈夫かなと。 いい天気だったから行っちゃいました(*゚▽゚) 笑い話:登る前に最寄りのお店でトイレを済ませて手を洗おうと思ったら、なんで男トイレがあるん?と疑問に。えっ、ヤバっ なんと男子トイレに入ってた😳💧慌てて女子トイレに逃げ込んだけど誰もいなくて良かった~😮‍💨入る前に男女確認したんだけどな〜(笑) そんなこんなで元気に出発!! 登り始めてすぐに岩場の急勾配。テンション高めだったためスタスタと行ったら心拍バクバク💦 (; - ω - `A)フゥ... しかも暑いし、薄着でよかったε-(´∀`*) 少し上がっただけだけど眺めええなぁ。 神社でお参りして山頂で休憩☕️ 出発が少し遅れたからお腹ペコペコ。レモンティーが美味しかった😋 休憩はほどほどで下山。 グリーンシャワーの森を通らん駐車場に下りるルートで下りたらぜんぜん楽しくなかった(笑) しかも石ころで滑って尻もちついて手を負傷😣 帰るまで痛くて動かんかったけど、今は動くからただの打撲かな。気をつけんとな😅 朝は駐車場いっぱいだったけどもう減ってた。 みんな早くから登ってたんかな(^^) 駐車場の紅葉が綺麗だったです。 余談:地図をダウンロードしようと思ってもぜんぜんできず。ダウンロードした地図も全部消しても出来んかって、朝からイライラ( -'д-) どーやっても出来んかったからプレミアム入ったが(><)もー。なんでじゃろ٩(◦`^´◦)۶プンプン