ここ登ってきたのよね~
慎重に下ります。 戻る 次へ

六甲山往復⛰️の写真

2021.11.17(水) 11:23

ここ登ってきたのよね~ 慎重に下ります。

この写真を含む活動日記

1165 m

六甲山往復⛰️

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2021.11.17(水) 日帰り

午後から友達と合う約束があったので、一番近くてサクッと登れる山 六甲山を往復してきました😊 YAMAP始める前からの登頂を入れても単体で登るのは6回目かなー で…気づいたんです! 六甲最高峰931㍍ の立札にばかり気を取られて三角点の写真を撮っていない事に😱😱 辺りを見ても足元に三角点らしき石もなく…目の前にあるのはいつ来ても誰かれが座られてて近寄らなかった石!覗いてみると何と あったのです!! 嬉しかった〜😆 思わず私の影を入れ写真を撮りました。 笑  登りは時間も早かったので、 数人しか出合いませんでしたが、下りは時刻が10時だったのもあり、下りきるまでには30人以上の人とすれ違いました😱😱 人気の山に加え紅葉シーズンと重なってか今までにない人数で 平日にこんなに大勢の人と会ったのは初めてでした😆 さすが六甲山‼️