戻る 次へ

快晴の伊吹山のはず…😅の写真

2021.11.17(水) 06:34

快晴の伊吹山のはず…😅

伊吹山・伊吹高原・御座峰 (滋賀, 岐阜)

2021.11.17(水) 日帰り

久しぶりに自分が休みの日に天気が良い予報😍 テンクラA YAMAPの天気予報も快晴マーク これなら山頂からの琵琶湖もバッチリ見えるんじゃないかと意気込んで早めの出発😆 一合目まではヘッデン点けて、 二合目からいつもよりゆっくり上がる事を意識して山頂まで 山頂からは伊吹山ドライブウェイの駐車場を周回してから下山となりました😌 山頂までの途中から風吹き、下から雲が上がってくる感じでガスガスになる時も… 風があり、雲で太陽が遮られてより寒く感じました🥶 さすが百名山 多くの登山者とすれ違いました😳 人気のお山ですね だけど、ジャージにスニーカーにTシャツで登る人もチラホラ😑 心配になるけど人それぞれですね🤔 双子コーデのレディも居たりとオシャレです😚 今度は雪の☃️積もった伊吹山に来ようと思います🤓 下見を兼ねた登山でした🤨