白旗山・札幌台・月寒台。。。ナイナイでパニクる😅

2021.11.17(水) 日帰り

DAY 1

今朝の朝活は白旗山🏳⛰ 早朝は熊が心配だったので、少し遅めのスタート🥾と、家を出ようとしたら‼️ 。。。、財布が無い😨💦 家中探しても無い💦 昨日、の行動を思い出して。。もしや、車の中⁉️。。車の床に落ちてました😭 そして。。白旗山に向かう為、車に乗ったら 。。。、ガソリンが無い😨💦 残り2目盛💦 昨日、稀府岳に行ったんだ。。白旗山までなら行けるだろう、と出発🚙

白旗山  帰ります🥾🥾

静かな山中、貸し切り状態‼️
 下りは足が進みます🥾🥾
 落葉🍂がカサカサと。。
 ちょっとした無我の境地でとても心落ち着きました❣️
 帰ります🥾🥾  静かな山中、貸し切り状態‼️  下りは足が進みます🥾🥾  落葉🍂がカサカサと。。  熊鈴がリンリンと。。リズミカルに音を出し、それを聴きながら、黙々と歩く🥾🥾  ちょっとした無我の境地でとても心落ち着きました❣️