紅葉2021🍁仙香山・北仙香山・三池岳

2021.11.16(火) 日帰り

DAY 1

今日から二連休♬ 久しぶり高島トレイルに行く❓日本海側は、にわか雨☔️が降るかも…と天気予報で… じゃ、鈴鹿山系に行きましょう🤗 何処も、テンクラCかB大丈夫か心配してましたが、いい天気☀️のなか紅葉🍁終盤のなかでの、山登り⛰途中、出会ったおじさまの30分以上のお話し…🤗楽しかったです💖 行きは、大きな河原を歩いたり、川を何度も渡り、岩🪨登り、ロープ🪢忙しく登り、中峠へ🤗 とにかく三池岳までの尾根歩き素敵💖💖💖 綺麗✨気持ちいい♬ 伊勢湾、名古屋ビル🏙街、セントレア空港✈️、知多半島、よく見えました👀 仙香池で、お会いしたおじさまと母親が、同じ歳でこの歳まで山登り出来る喜びと、80歳まで登れるかなぁ〜っと、母親…頑張るそうです。 96歳の女先輩には、負けられないようで…🤗 三池岳2回目ですが、相変わらず風🌪がここは強く、少し離れている三角点でいただきました🤗 12℃のなかでしたが、風🌪がさえぎられるところは、暖かい☀️ 三池尾根からの、お菊の池…お水がほとんどなかったですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄雨☔️降ってませんからね… 急激に降りる、三池尾根… ロープ🪢た〜くさん、何度もお尻をついておりました🤗 階段を丸太🪵で作ってくださりロープ🪢も多数はってくださり、ありがたいです🙏 ありがとうございます😊 来週三連休は、かつて住んでいた長野県です🤗 懐かしい…💖お天気でありますように♬🙏