戻る

筑波山⛩【牛歩登山🚸大渋滞発生❗️ちびっ子の遠足】の写真

2021.11.16(火) 14:26

筑波山⛩【牛歩登山🚸大渋滞発生❗️ちびっ子の遠足】

筑波山 (茨城)

2021.11.16(火) 日帰り

筑波山神社⛩起点の 白雲橋〜山頂〜御幸ヶ原のコース 登山道は凄く整備され歩き易い 頂上まで残り3割位の地点で 小学3年生の遠足に遭遇😊 ぺちゃくちゃおしゃべり 楽しそ〜😊 しかし、これが進まない🤣 牛歩登山🥾になっちゃった😁 しんがりの小学3年生、なんと^ ^ どすこい級の おデブおチビさん❗️ 引率の先生が『早く登れ、渋滞つくってるのはお前だ』と叱咤激励❗️ のんびり頂上まで ゆっくり登山🥾でした🤣 山頂では、どすこい級の小3の男の子 お土産に「おもちゃの弓矢🏹的付き🎯」を買って握りしめていた^ ^ ちびっ子下山 ケーブルカー下り線も 大混雑だったらしい🚸 小学3年生の皆さん❗️おつかれ登山🤲