蒜山❸STARS⭐️♪ -2021-11-16

2021.11.16(火) 日帰り

DAY 1

今回はミートボールさんからsatossyさん、風光さんと一緒に蒜山を縦走するとの情報を頂き、ぜひ3人のスターの皆さんにお会いしたいと思い蒜山へ… (風光さんには内緒との事🤫) 勝手に上蒜山からご一緒するのはイタすぎるので、自分は下蒜山から登って中蒜山山頂でお会いできればなと思い計画😎 そして不覚にもsatossyさんに素顔を撮られてしまう💦

蒜山 そして❸STARS⭐️✨の皆さんが到着‼️

そしてのんびりお茶しながら色んなお話を…

そして気を緩めていると、
satossyさんに素顔を撮られる💦

そして❸STARS⭐️✨の皆さんが到着‼️ 皆さんとお会いするのはもちろん初めてで緊張と嬉しさとで舞い上がる😆 風光さんには内緒だったので驚かれてましたが、美女ではなく自分みたいな野郎ですみませんでした🙇‍♂️💦 寒かったと思うので❸STARS⭐️✨の皆さんに温かいカフェオレを😄 そしてのんびりお茶しながら色んなお話を… 風光さんはジェントルマンで女性に人気がある理由が短い時間でも分かり、フェロモン放っていた😁 ミートボールさんは楽しいレポ拝見してて、わちゃわちゃした方かな〜と思ってたら意外と大人の女性…ちょっとお疲れだったのかな…😅 satossyさんは羨ましい程のスタイル抜群で、常にハイテンションで自分とはおそらく違う星に住んでいるヘン○イさん😁 お三方とも人を惹きつける魅力たっぷりで、人気者の理由が実際お会いして良く分かりました😄 急遽参加させて頂いたのにも関わらず、快く受け入れて頂き、皆さんありがとうございました🙇‍♂️ そして気を緩めていると、 satossyさんに素顔を撮られる💦           3           2           1
蒜山 satossyさんのポージングのバリエーションの多さ‼️

自分はあまりの早さについていけず…
中央の写真…冷めた目でsatossyさんを見てる…🤣
温度差…🤣

そして風光さんは……

頑張ってる‼️
satossyさんのポージングのバリエーションの多さ‼️ 自分はあまりの早さについていけず… 中央の写真…冷めた目でsatossyさんを見てる…🤣 温度差…🤣 そして風光さんは…… 頑張ってる‼️
蒜山 極細ポッキーの森を駆け降りる🏃‍♂️💦
那岐山の慈母峰や東仙を思い出させる太腿やられるロング階段💦
satossyさんはこの辺りを直登されてた💦
翌日登られてた那岐山も大神岩前を直登されてた💦
さすがヘン○イさん‼️
極細ポッキーの森を駆け降りる🏃‍♂️💦 50本入っていてお得感があるものの、1本ずつ食べてる人はいないような…🤔 那岐山の慈母峰や東仙を思い出させる太腿やられるロング階段💦 satossyさんはこの辺りを直登されてた💦 翌日登られてた那岐山も大神岩前を直登されてた💦 さすがヘン○イさん‼️

蒜山 がべりこさんのレポで拝見した旧日野上小学校の銀杏…
蒜山からここまで20km以上…ぼちぼち遠かったのに😭

でも銀杏までは…ちょっと欲張りすぎだったかな…😅
来年の楽しみに取っておく事に😁

夢のような1日を皆さんありがとうございました🙇‍♂️
がべりこさんのレポで拝見した旧日野上小学校の銀杏… すぐ横の駐車場に停めると、警備員さんがやって来て、ここは業者専用の駐車場で、1km先の役所に停めてくれとの事…😭 もう日も落ちてきていたので、車から1枚だけ撮って諦める事に… 蒜山からここまで20km以上…ぼちぼち遠かったのに😭 でも銀杏までは…ちょっと欲張りすぎだったかな…😅 来年の楽しみに取っておく事に😁 夢のような1日を皆さんありがとうございました🙇‍♂️