下蒜山山頂に到着⛰
戻る 次へ

蒜山❸STARS⭐️♪ -2021-11-16の写真

2021.11.16(火) 08:27

下蒜山山頂に到着⛰ 中蒜山、上蒜山、烏ヶ山に、大山は雲の中❓ そして山頂で休憩されてたトップバッターのTomo♪さんと少しお話しさせて頂く😄 ソロ活動が多いので、お山で出会った方との会話も楽しみの1つに😄 Tomo♪さんとは中蒜山、上蒜山での下りでもお会いする事に😁

蒜山❸STARS⭐️♪ -2021-11-16

蒜山 (岡山, 鳥取)

2021.11.16(火) 日帰り

今回はミートボールさんからsatossyさん、風光さんと一緒に蒜山を縦走するとの情報を頂き、ぜひ3人のスターの皆さんにお会いしたいと思い蒜山へ… (風光さんには内緒との事🤫) 勝手に上蒜山からご一緒するのはイタすぎるので、自分は下蒜山から登って中蒜山山頂でお会いできればなと思い計画😎 そして不覚にもsatossyさんに素顔を撮られてしまう💦