薄曇り 戻る 次へ

2021.11.16(火) 10:24

薄曇り

富士写ヶ岳♾ハーフ🤣

富士写ヶ岳・小倉谷山・火燈山 (福井, 石川)

2021.11.16(火) 日帰り

ずっと雨降りで、たまに晴れた日はお仕事っていう不運が続き、久しぶりのお山😍 どこ行こうか迷って、 あ…8の字…未達成やなぁ…… って思ってシャガタケへ🚘 ところが朝から騒いでる大物カップルの結婚報道をぼんやり観ながら運転してたら道を間違え、朝の通勤ラッシュもありスタートが遅れて💦 なんだかやる気も落ちて、とりあえず久弥さんに会いに行こうって計画変更。 頂上でおにぎり食べてちょっと考える。 いつもは赤い橋のピストンやけど、8の字したら九谷ダムの方へ降りるんやなぁ…そこ行ったことないなぁ…🤔 てなわけで、下山はお初の九谷ダムコースへ🏃‍♀️🍁 急だけど景色が良くてなかなかいい道✨ 次からは下山はここだな! 一回スリップしたけど無事下山できて、いつもの栢野大杉神社でお参りして、草団子を買って帰ってきました😊 気分スッキリ☺️ ありがとうございました!