コメント - 4件

• *カタリーナ
    お疲れ様でした。馬の背は渋滞で思うように進めませんよね 私も同じコースを辿りましたが、板宿から東へ二駅歩いて あさひゆ という銭湯に入り、銭湯というのに自販機に缶ビールが入ってるという素晴らしきサービスを利用して帰りました
    2014.06.24(火) 13:53
  • アキラマン
    カタリーナさん 去年は週末に行ったので渋滞してましたが平日なので堪能出来ました。 いつもは新長田(鉄人28号)の菊水温泉に行く予定でしたが地下鉄の中でYAMAPいじってたら通り過ぎてしまい三宮でラーメン食べて帰りました( ̄▽ ̄) 登山と銭湯とビールはセットだと思います\(^o^)/(笑)
    2014.06.24(火) 14:18
  • ねこまる
    須磨から鉄拐山にいきなり登るコースですね! 平日だと馬の背は空いてて楽しめますよね~週末は遠方からの遠征組が多くて渋滞(笑)
    2014.06.24(火) 14:35
  • アキラマン
    ねこまるさん、平日の須磨はある意味凄いです! 地元の方は日傘差してトレッキングを楽しんでましたΣ(゚д゚lll)(笑)
    2014.06.24(火) 22:09

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。