晩秋の英彦山🍁

2021.11.15(月) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

みなさんの活動日記を見てると英彦山の北西尾根コースがめちゃめちゃ良さそう🍁😊英彦山初心者だし大丈夫かなぁと心配しつつ、自分なりにしっかりコースレート調べて準備してたら、月曜登山部のえみちゃんが付き合ってくれる事に😁野営場の🅿️で待ち合わせて、ちいさん、りきゅうさんのコースレートをダウンロードさせて貰ってスタート(バードラインと北西尾根コースの交差点から表参道に合流するまでの道、紅葉谷が歩きたくて)残念ながら、ちょっと見頃は遅かったですけど、車道沿いの紅葉🍁やジュンジュンさんがアップされてた英彦山大権現の紅葉🍁はもうため息もの😆初めてだらけの英彦山、紅葉🍁超満喫出来て大満足な一日でした🙇 追伸、 連休なので、たまにはお家片付けようと去年台風🌀の時に窓ガラスに貼ったガムテープとデスマッチ😅長い戦いになりそうです…