古祖母山・障子岳・祖母山の帰りに見たものは💧

2021.11.15(月) 日帰り

DAY 1

平日に休みになってどの山に行くか悩みに悩んで、昨日の夜行く山とコース決まって3時起き💧  今まで1人で行くの躊躇っていた、祖母山に万全な体制で行ってきました、眠いけど🥱(笑)  だって、祖母山コースの口コミとか読んだら、プロでも危ないとか書いてるし、よく遭難者とか聞いた事あるし最近流行りの熊🐻いるかもやし自分の中では怖い山⛰ってイメージあったからビビりながらだけど、雪☃️を見に行ってきました✨  平尾登山口の🅿️(有料)にとりあえずとめて黒金山尾根コースはなんかきっついて言ってたから距離は遠くなるけど、平尾トンネル登山口まで行って古祖母、障子岳踏んで祖母山⛰、昼ごはんは避難小屋🛖コースで行くことに😆  けっきょくびびりながら行ったけどわかりやすいコースだし、ハシゴ🪜は楽しかったし、山小屋🛖はゆっくり出来るしすっごい楽しめました。    黒金山尾根コースはどうなんでしょう❓