薬師池公園ライトアップ

2021.11.14(日) 日帰り

活動データ

タイム

01:19

距離

3.7km

のぼり

124m

くだり

106m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 19
休憩時間
9
距離
3.7 km
のぼり / くだり
124 / 106 m
12
1 3

活動詳細

すべて見る

昨日の夕方17時頃、いつもはガラガラになる時間の薬師池公園の駐車場に車がたくさん停まっていて 「あ~もうそんな時期かぁ」って 恒例『紅葉まつり』のライトアップ開催中です。 奥さんに「ライトアップ見にお散歩行く?」って聞いてみます。 「いつもの七国山コースでしょ」 よくご存知で😄 わざわざ七国山を経由するのは、これが『YAMAP』だから、一応『山』通過しといた方がいいかなぁって。 気にしなくていいですよ、そんなこと。 ですよね~😊

七国山 七国山コースから来たので、神社裏の入口から薬師池公園内へ。
七国山コースから来たので、神社裏の入口から薬師池公園内へ。
七国山 昨年毎日のようにお散歩に来ていた薬師池公園が、今日は久しぶり。
昨年毎日のようにお散歩に来ていた薬師池公園が、今日は久しぶり。
七国山 樹齢不詳だけどこのイチョウの木、ライトアップされて更に迫力満点。
樹齢不詳だけどこのイチョウの木、ライトアップされて更に迫力満点。
七国山 昨日から始まった薬師池公園のライトアップ、なんだろう、日曜日なのにそれほど混んでいませんねぇ。
昨日から始まった薬師池公園のライトアップ、なんだろう、日曜日なのにそれほど混んでいませんねぇ。
七国山 これは昨年のように、自分が日記で前もって宣伝しなかったからなのでしょうか?
これは昨年のように、自分が日記で前もって宣伝しなかったからなのでしょうか?
七国山 そんなわけないじゃんね😄
そんなわけないじゃんね😄
七国山 つーか、もう11月半ばだよぉ、どうする?
つーか、もう11月半ばだよぉ、どうする?
七国山 どうするって言ったって、どうするよ?
どうするって言ったって、どうするよ?
七国山 緊急事態宣言や感染予防で普段の一年より思い出を作れなかった人も少なくないのではないでしょうか?
緊急事態宣言や感染予防で普段の一年より思い出を作れなかった人も少なくないのではないでしょうか?
七国山 ぜひ薬師池公園のライトアップで素敵な思い出をひとつ、増やしてみては☝
ぜひ薬師池公園のライトアップで素敵な思い出をひとつ、増やしてみては☝
七国山 なんのこっちゃ😅
なんのこっちゃ😅
七国山 でもさ、街にクリスマスの飾りが出始めてるし、団地の商店街なんか「ジングルベル」が流れてるし
でもさ、街にクリスマスの飾りが出始めてるし、団地の商店街なんか「ジングルベル」が流れてるし
七国山 こりゃ油断してたら、あっという間に来年じゃんね。
こりゃ油断してたら、あっという間に来年じゃんね。
七国山 だーかーらー、一日一日を大切に、少しの喜び、小さな感動、見つけてみませんか?
だーかーらー、一日一日を大切に、少しの喜び、小さな感動、見つけてみませんか?
七国山 薬師池公園のライトアップで☝😄
薬師池公園のライトアップで☝😄
七国山 変な日記😞💧
変な日記😞💧
七国山 ちなみにライトアップは『11月28日』までみたいですよ。
ちなみにライトアップは『11月28日』までみたいですよ。
七国山 あ~楽しかった、自己満足日記 😄



明日からまた頑張ろうね💕
あ~楽しかった、自己満足日記 😄 明日からまた頑張ろうね💕

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。