🍓鬼ヶ城山・鈴ヶ峰・鈴ヶ峰(西峰)🏃トレーニング🏃

2021.11.14(日) 日帰り

活動データ

タイム

02:11

距離

10.3km

のぼり

930m

くだり

952m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 11
休憩時間
0
距離
10.3 km
のぼり / くだり
930 / 952 m
14
17
4
13
23
6
18
8

活動詳細

すべて見る

いつものお山ルートにて、トレーニングに行ってきました。途中、山道をキレイに歩きやすいようにコツコツと整備されてる方がいらっしゃいました。その方のお陰さまで気持ち良く散策できたり、トレイルランできたりするんですよね。本当にありがたいです。 やよいちご🍓さんへのクリームパン報告がありますので、ご了承下さい。

広島市 BiSHのDVDをみた、ひっぴいさんはリンリン(左側)が(*´∀`)いい!と言われてましたが、BiSHで一番の美人さんであります。ファッションモデルさんもしています。右側はモモコさん♥️安定の可愛いさ😍
BiSHのDVDをみた、ひっぴいさんはリンリン(左側)が(*´∀`)いい!と言われてましたが、BiSHで一番の美人さんであります。ファッションモデルさんもしています。右側はモモコさん♥️安定の可愛いさ😍
広島市 もしもし‥きこえ‥ますか?
やよいちご🍓さん‥
‥‥あなたの頭の中に直接‥‥語りかけてます‥‥センシティブな内容を含みます‥ので‥
この方法をとらせていただきました‥

「クリームの入ってないクリームパン」(左側)をようやく見つけました‥数年前はもっと大きな単体パンでしたが、今回は類似品かもしれませんが、クリームパンを大好物とする人たちを、紛らわしい表示により‥失意に陥れていることには、代わりありません‥

左の表示には大きくクリームパンと記載しています‥きっと中にはカスタードクリームが‥入っているに違いありません‥ワクワクします‥
右のパンにも大きくクリームと記載してあります‥
もしもし‥きこえ‥ますか? やよいちご🍓さん‥ ‥‥あなたの頭の中に直接‥‥語りかけてます‥‥センシティブな内容を含みます‥ので‥ この方法をとらせていただきました‥ 「クリームの入ってないクリームパン」(左側)をようやく見つけました‥数年前はもっと大きな単体パンでしたが、今回は類似品かもしれませんが、クリームパンを大好物とする人たちを、紛らわしい表示により‥失意に陥れていることには、代わりありません‥ 左の表示には大きくクリームパンと記載しています‥きっと中にはカスタードクリームが‥入っているに違いありません‥ワクワクします‥ 右のパンにも大きくクリームと記載してあります‥
広島市 右のパンにはしっかりとクリームが入っていましたが、左のパンを食べていくうちに、結局、カスタードクリームにたどり着けませんでした。それもそのはずです‥中にはないのですから‥しっかりと「クリームパン」と書いてありますが、大事なカスタードクリームがありません。
遊園地で入園料払ったのに、園内でココから有料エリアと言われた時の失望感と似ています‥

カスタードクリームが食べたくてクリームパンを買ったのに、生地に練り込んでどーする!おこづかい無い時に推しグッズ販売して、どーする!!(買うしか)八○堂を見習って欲しいです。結局、家族が美味しく頂きました‥けども‥

以上、「クリームの入っていないクリームパン」練り込んでどーする!の報告でした。
右のパンにはしっかりとクリームが入っていましたが、左のパンを食べていくうちに、結局、カスタードクリームにたどり着けませんでした。それもそのはずです‥中にはないのですから‥しっかりと「クリームパン」と書いてありますが、大事なカスタードクリームがありません。 遊園地で入園料払ったのに、園内でココから有料エリアと言われた時の失望感と似ています‥ カスタードクリームが食べたくてクリームパンを買ったのに、生地に練り込んでどーする!おこづかい無い時に推しグッズ販売して、どーする!!(買うしか)八○堂を見習って欲しいです。結局、家族が美味しく頂きました‥けども‥ 以上、「クリームの入っていないクリームパン」練り込んでどーする!の報告でした。
広島市 休日はとにかく寝たい!!!
朝早起きしたくない!!
午前中は寝る!!
でも、山行きたい!!
(きっと向いてない)
休日はとにかく寝たい!!! 朝早起きしたくない!! 午前中は寝る!! でも、山行きたい!! (きっと向いてない)
広島市 ふぅ、ようやく14時に登山口へ。
1日が短いぜ。1日が27時間あればいいのに。
ふぅ、ようやく14時に登山口へ。 1日が短いぜ。1日が27時間あればいいのに。
広島市 朝起きてすぐの緑は癒される~🎵
(起きて朝(昼)ごはん食べてから約2時間後なので朝のつもり)
朝起きてすぐの緑は癒される~🎵 (起きて朝(昼)ごはん食べてから約2時間後なので朝のつもり)
広島市 山道にゴミ‥清掃員なので拾います。
山道にゴミ‥清掃員なので拾います。
広島市 やあ、朝焼け(昼)がキレイ!
やあ、朝焼け(昼)がキレイ!
広島市 鈴が峰展望広場の近くに帽子の落とし物です。
鈴が峰展望広場の近くに帽子の落とし物です。
広島市 朝焼け(夕焼け)がキレイ‥
朝焼け(夕焼け)がキレイ‥
広島市 グラマーペインのパン屋さんで朝(夕)ごぱんでも‥買って帰りたいけど‥汗💦泥だらけではパンが汚れますので、控えます。(いつもの事)
グラマーペインのパン屋さんで朝(夕)ごぱんでも‥買って帰りたいけど‥汗💦泥だらけではパンが汚れますので、控えます。(いつもの事)
広島市 逆光(夕日)でモモコさんの表情が分かりにくい‥
逆光(夕日)でモモコさんの表情が分かりにくい‥
広島市 キレイだなぁ‥平和だなぁ‥
キレイだなぁ‥平和だなぁ‥
広島市 AGE STOCK2021ライブ最終日の新衣装のモモコさん!めちゃくちゃカッコいい😆紅白でるのかなワクワク😃💕
AGE STOCK2021ライブ最終日の新衣装のモモコさん!めちゃくちゃカッコいい😆紅白でるのかなワクワク😃💕

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。