仁頃山 満喫コース

2021.11.14(日) 日帰り

DAY 1

先月末に書いた手の込んだ樹名板について。 日本森林林業振興会旭川支部北見支所(長い💦)さんが寄贈されているとの事。 まだ未見の樹名板があるかも。と、登山道を巡ってみます。 定番の東尾根から西尾根、奥新道から登頂して奥新道を降りて、途中から横断道、 からの〜、中央道を降りて林道を少し歩いて、 管理道5合目手前まで登って、東新道を降りて〆。 尾根コースは見落としの可能性もあるけど見当たらず。奥新道、中央道、東新道はちらほら。管理道はかなり見つけました😀 管理道、久しぶりに登ったけど、2合目くらいまでしんどかった〜💦 アクエリ1リットル セコマのおにぎり2ケ 気温は10℃無いくらいで、登り始めはモンベルのシャーミス、直ぐに暑くなって10分くらいで長袖ウィックロンのみ。尾根道に出ると風が強くなってソフトシェルを着たり、脱いだり。