一人遠足してきました❣️

2021.11.14(日) 日帰り

活動データ

タイム

04:05

距離

14.0km

のぼり

680m

くだり

684m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 5
休憩時間
22
距離
14.0 km
のぼり / くだり
680 / 684 m
12
56
31
11
3
4
1 11

活動詳細

すべて見る

野暮用あり、あまり時間が取れないので市内の里山を一人遠足してきました🚶‍♀️ 事前に軌跡のダウンロードが何故かできず、登山口分からないままウロウロが多くて余計な時間かかったり、山頂がどこか分からなかったり😓 帰りの道路歩きも嫌になりそうでした😥 このままでは計画してる一大イベントが出来ないぞ❗️ 頑張れ私❗️

松山市(南エリア) 総合公園の入り口駐車場からスタートしました。
総合公園の入り口駐車場からスタートしました。
松山市(南エリア) 一座目。大峰ヶ台
一座目。大峰ヶ台
松山市(南エリア) 大峰ヶ台を下山しながら
大峰ヶ台を下山しながら
松山市(南エリア) ピンクの椿が綺麗でした🌸
ピンクの椿が綺麗でした🌸
松山市(南エリア) 登山口がわからずウロウロしてやっと取り付いた💦
登山口がわからずウロウロしてやっと取り付いた💦
松山市(南エリア) 小さなピークを越えて
小さなピークを越えて
松山市(南エリア) 岩子山へ縦走です。
岩子山へ縦走です。
松山市(南エリア) 一度ピークから降りて登り返し
一度ピークから降りて登り返し
松山市(南エリア) 岩子大権現
岩子大権現
松山市(南エリア) この前行った垣生山。あそこまで行きます。
この前行った垣生山。あそこまで行きます。
松山市(南エリア) 鉄塔のところを下ります。
鉄塔のところを下ります。
松山市(南エリア) 里山あるある急坂💦写真ではわからない😥ロープあります。
里山あるある急坂💦写真ではわからない😥ロープあります。
松山市(南エリア) もう転びそう!
もう転びそう!
松山市(南エリア) 民家の裏に出てきました。
民家の裏に出てきました。
松山市(南エリア) 次は弁天山へ。
やっぱり迷う💦途中からGoogle先生に聞く😅
次は弁天山へ。 やっぱり迷う💦途中からGoogle先生に聞く😅
松山市(南エリア) みかん畑の間を登ります。
みかん畑の間を登ります。
松山市(南エリア) 先程行った右が岩子山。その左後ろが総合公園。
先程行った右が岩子山。その左後ろが総合公園。
松山市(南エリア) 弁天山。フクロウの木彫り可愛い❤️
弁天山。フクロウの木彫り可愛い❤️
松山市(南エリア) 三角点もありました。
三角点もありました。
松山市(南エリア) まだ新しいベンチとテーブルあり。
まだ新しいベンチとテーブルあり。
松山市(南エリア) 右手に垣生山
右手に垣生山
松山市(南エリア) お昼も食べずに出てきたので、おやつを頂きます。
お昼も食べずに出てきたので、おやつを頂きます。
松山市(南エリア) さっさと行かなきゃ🚶‍♀️
さっさと行かなきゃ🚶‍♀️
松山市(南エリア) 津田山に垣生山が見える!
津田山に垣生山が見える!
松山市(南エリア) ヤマップの地図とこのテープの分岐が少しズレてて探しました😥
ヤマップの地図とこのテープの分岐が少しズレてて探しました😥
松山市(南エリア) テープのところを入ると標識!
テープのところを入ると標識!
松山市(南エリア) 今日は清々しい竹藪を歩きます🤣
今日は清々しい竹藪を歩きます🤣
松山市(南エリア) 津田山到着!迷ったけどあっという間に着きますよ🙋‍♀️
津田山到着!迷ったけどあっという間に着きますよ🙋‍♀️
松山市(南エリア) 素敵なハンモックあり🤣
素敵なハンモックあり🤣
松山市(南エリア) 垣生山へ
垣生山へ
松山市(南エリア) お隣が垣生山
お隣が垣生山
松山市(南エリア) 今日も展望いいね。ここだけは数人のお散歩に来られた人たちがおられました。
今日も展望いいね。ここだけは数人のお散歩に来られた人たちがおられました。
松山市(南エリア) 垣生山をおりて、あとは総合公園まで歩きます。
垣生山をおりて、あとは総合公園まで歩きます。
松山市(南エリア) お山に下に沿って歩いて、津田中裏へ。弁天山トンネル入り口に出てきました。
お山に下に沿って歩いて、津田中裏へ。弁天山トンネル入り口に出てきました。
松山市(南エリア) 新空港通りをひたすら歩いて、岩子山の登山口で迷った道に帰ってきました。
新空港通りをひたすら歩いて、岩子山の登山口で迷った道に帰ってきました。
松山市(南エリア) ここから総合公園に入りフライブルク通り側に下りたらゴールです。
ここから総合公園に入りフライブルク通り側に下りたらゴールです。
松山市(南エリア) 公園はまだ沢山の人が散歩していました。

アスファルトの道路歩きって意外にしんどい。
今度はスニーカーにしよ😥
公園はまだ沢山の人が散歩していました。 アスファルトの道路歩きって意外にしんどい。 今度はスニーカーにしよ😥

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。