葉っぱ🍂の黄色が綺麗ですね😃 戻る 次へ

ウッドバード🐦️ウオッチング&弁天橋のにゃんを探して🐈️の写真

2021.11.14(日) 09:50

葉っぱ🍂の黄色が綺麗ですね😃

ウッドバード🐦️ウオッチング&弁天橋のにゃんを探して🐈️

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2021.11.14(日) 日帰り

1号路のウッドバード🐦️を探しに行きましたが…前回は全く見付けられなくて😢。仕切り直しで、今回は山友さんと一緒に探しに行きました。山友さんはすぐに見付けてくれて探し方が分かり、モヤモヤがスッキリです😍。やったー👍️ スッキリした所で下山はどーするで、以前よりお話を聞いていた…弁天橋とか…にゃんこ🐱とか…相模湖とか… 城山から下る東海自然歩道を行きました。秋晴れの木漏れ日の中、紅葉を愛でながらの下山ハイク🚶途中に見える富士山は雲の傘をかぶっていました、それはそれは綺麗でとてもオシャレな富士山でした😃。 弁天橋は神奈川百選の橋なんですね。 お勉強になりました。 弁天橋にゃんこ🐱の会の場所まで行きましたがにゃんこ達には会えなかったです。鳥に会えたが、猫にはあえず 思うようには行かないねぇ💧。 でも、途中で見た牛鞍神社の前に集められた落ち葉が❤️型だったり、古い歴史を感じるお寺があったり、弁天橋からの素晴らしい景色や相模ダムをみたりといつもとは、ちょっと違ったハイクとなりました😊。春、桜の頃もう一度行きたい‼️。