那須をもっと知りたくて…⛺🏞️♨️   剣が峰・朝日岳・隠居倉・南月山・白笹山

2021.11.13(土) 2 DAYS

テン泊⛺で温泉♨️に浸かりたい😊 夕焼けを眺めながら夕食を… という事で、那須の三斗小屋温泉へ💨 那須もまだまだ未踏の地が沢山ある🏞️ もっと那須を知りたい❗と選んだルートは… 1日目  沼ッ原湿原駐車場🅿️➡️麦飯坂➡️三斗小屋温泉跡➡️三斗小屋温泉テン場⛺(昼食😋🍴)➡️峰の茶屋➡️朝日岳➡️隠居倉➡️三斗小屋温泉テン場⛺ 2日目  三斗小屋温泉テン場⛺➡️峰の茶屋➡️牛ヶ首➡️南月山➡️白笹山➡️沼ッ原湿原駐車場🅿️  夜明けの空のグラデーションは何とも言えない美しさがあった✨ 歩みと共に陽が上がり、明るくなっていく       ((o(´∀`)o))ワクワク 樹林帯を進みながらアップダウンや渡渉を繰り返す😉 猿🐒の群れにも遭遇した🤣 母猿にくっついている子猿の可愛いこと🥰 追い掛けたくなるが、我慢🤣 鹿🦌の鳴き声も時折、響いていた。 那珂川源流の橋は苔が沢山生えていて、触って遊びたかったが我慢した🤣 この後、テン場までの道のりがとても長く感じた。 やっと辿り着き、手続きを済ませてテント設営🥰 途端に元気💪復活😅 食事を摂り、午後は峰の茶屋〜朝日岳〜隠居倉をお散歩💪 あっちも行きたい…こっちもいいなぁ… あそこの稜線もまた歩きたい…等など 思いは尽きない😊 テン場⛺へ戻り、夕食準備! 出来上がりと同時に辺りは真っ赤に染まっていった😂 アーベントロートの中、外での夕食🍴 贅沢な時間だった😌 そして、待ちに待った温泉♨️ 運良く貸切状態でゆーっくりと温まることが出来た😍 星空も綺麗な夜…スヤスヤと夢の中へ💤 目覚めは最高🙌 ちょっと雲☁も多いが気持ち良い😂 食べたかった〜🤣 厚切りトースト🍞に『こけももジャム』と『バター』を乗せて、いっただきまーす😋🍴 コレ!ハマるかも🤣 晴れている中でのテント⛺撤収はとても楽だなぁ(笑) 下山は、初ピークを2つ通りながら! 5月に歩いた裏那須…三倉山稜線を眺めて楽しみながら歩く事が出来た😉 駐車場🅿️へ戻ると、爽快な青空が広がっていた 奥深い那須…また行こう🎶 今日も無事に下山する事が出来ました。 有り難うございました😌

茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 夕食も出来上がり❗😂
アーベントロートの中、「いっただっきまーす」😋🍴
栃木県の那須!と言う事で…
✱ビーフステーキ🥩(栃木和牛✨)
✱コーンポタージュ🌽
夕食も出来上がり❗😂 アーベントロートの中、「いっただっきまーす」😋🍴 栃木県の那須!と言う事で… ✱茄子🍆とチキン🐔のトマトソースパスタ✱茄子🍆のステーキ味噌餡添え ✱ビーフステーキ🥩(栃木和牛✨) ✱コーンポタージュ🌽
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 😋いっただっきまーす🍴
 ✱厚切りトースト(こけももジャム&バター)
 ✱ベーコンエッグ・サラダ添え
 ✱クラムチャウダー
美味しかった〜🙏
さぁ、テントを撤収して下山準備しますよ💪
😋いっただっきまーす🍴  ✱厚切りトースト(こけももジャム&バター)  ✱ベーコンエッグ・サラダ添え  ✱クラムチャウダー 美味しかった〜🙏 さぁ、テントを撤収して下山準備しますよ💪