登るよー 戻る 次へ

2021.11.14(日) 07:47

登るよー

鈴鹿裏銀座ツアー🚩鎌ヶ岳・水沢岳・入道ヶ岳

入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 (三重, 滋賀)

2021.11.14(日) 日帰り

友達が遠くから鈴鹿まで遊びに来てくれると言うので 縦走ツアー🚩にしました😃☺️🙌 (初鈴鹿だけど御在所外しちゃった) 鎌が岳のカズラ谷コースを登るけど やっぱりまだサクサク登れない😵はぁはぁ 後ろ振り向くと 友達はめっちゃ余裕😅 そして鎌尾根~水沢岳までも小さなアップダウンの繰り返し、 ザレ場は気をつけて 地味に体力は削られて行く~💦 でも景色もいいし コースも面白いんだよー❤️😍 きのこ岩ザレザレの急斜面を 友達飛ぶように登っていく😯!!すごい! 私も飛ぶように真似する💦けど 一気に上までいけないよー😵途中休憩が必要💦 そこから入道ヶ岳までも下れば登る~の繰り返し💦⛰️ 途中冒険家がいくような道もあり 岩場もありロープもあり コースは面白い💕 けど なかなか入道ヶ岳に近づかない( ̄~ ̄;) 頑張って頑張って 開けた山頂ついたときは 幸せーーー❤️☺️☺️😍 幸せの達成感で やりきった感に感動していると 激急な下りにはいっていく😵アワワ💦ジェットコースターのコースみたいだよ 足もとも 湿った土なので結構滑りやすい そして最後に 川を渡ってゴール!!😆😃♪♪♪♪♪♪ 友達も楽しんでくれてよかったです✌️😊🚩 また来てねー🚅😃 今度は入道~鎌が岳目指してみたい🎵