山友さんと紅葉の、シシ神様の電話~湯谷富士~サイコロ岩などバリルート登山♪

2021.11.14(日) 日帰り

DAY 1

本日は山友さんのk_suz_さんmiho12345さんご夫婦と鳳来寺山付近のバリルートへ行ってきました♪ 初めましてでしたが、お二方ともとても良い方ですぐに打ち解け、楽しい山行のスタート! 初めましての山行がバリルートということで少し心配でしたが、秋の奥三河の山並みや里山の風景、適度な難易度の岩場など楽しんで頂けたようで一安心♪ 無事に一般登山道へ合流し、鳳来寺本殿前の休憩所にて山ご飯タイム! 本日は僕とYOKOさんで山ご飯を用意。 数日前から何にするか悩んだ結果、おもてなしと言ったらやっぱりこれだよね。ということで、休憩所内で鍋を広げてすき焼きタイム♪ 僕は茶店にて缶ビールを購入し、山友さんと美味しいご飯を食べながら最高の時間を過ごしました♪ お腹いっぱいになり、重くなった足を引きずるように下山し、本日の山行は終了! お二方ともまた是非ご一緒お願いします♪