雲取山 山荘やテン場の下見に

2021.11.14(日) 日帰り

DAY 1

いずれ山荘泊やテン泊してみたいなと思い、 百名山ハントついでに雲取山へ 小袖乗越駐車→七ツ石小屋→七ツ石山→雲取山荘→雲取山→三条の湯→お祭り登山口→小袖乗越駐車のルート。 登山道は基本的に緩やか、場所によってはザレガレ岩場ありますが登りやすい山でした。 ただ三条の湯までの落ち葉絨毯の延々トラバース、5km位あったでしょうか・・・疲れました🥵 Aさん 駐車場から七ツ石小屋までご一緒させていただきありがとうございました。高輝度懐中電灯助かりました。 私の安物ヘッドライト暗すぎなので買い換えます😅 栃木の山情報もありがとうございました。 機会があれば皇海山連れてってください🤤

活動の装備

• その他(Other)
    FORCLAZ (フォルクラ) トレッキング ポール 超小型 MT500
    QUECHUA 登山・ハイキング 防水シューズ MH100
    EVADICT トレイルランニング ウィンドブレーカー
  • その他(Other)
    EVADICT トレイルランニング ザック ULTRA TRAIL 15L
    FORCLAZ登山・トレッキング ロングパンツ TREK 900