パノラマ台は登山客で賑わってました☺️ 戻る 次へ

【ロゲ】初挑戦OMM JAPAN!の写真

2021.11.14(日) 10:10

パノラマ台は登山客で賑わってました☺️

【ロゲ】初挑戦OMM JAPAN!

2021.11.13(土) 2 DAYS

11/13,14で行われたOMM JAPAN 2021 MOTOSUKOに参戦してきました😆 部門はScore Longです。 OMMといえば日本最高峰のロゲイニングの大会で衣食住を背負って補給は幕営地の水のみというルールで1泊2日で行います。 舞台は毎年変わるんですが今回は本栖湖でした。 バディは今回もAZです。 1日目は2人ともイマイチ歩けず、さらに地図読みを2回も間違えてあえなく撃沈。 最後は本栖湖畔のロードをゴールまで敗走😂 2日目は狙ったポイントは全部取れたけどもっと攻めれば良かったかなーって感じでした。 結果はScore Longの部で279チーム中148位。 なんとも微妙😅 でも2日間2人とも怪我なく時間内にゴールできたことと久しぶりにAZとのテント泊での宴会が楽しめたので良しとしましょっ🙆‍♂️