DAISEN GREENRUN FES ダブル

2021.11.14(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 12
休憩時間
3
距離
17.3 km
のぼり / くだり
1293 / 1295 m
10
2
4
11
52
36

活動詳細

すべて見る

先週の疲れがどれくらい取れているか分からないままこの日がやって来ました。今回は疲れが抜け切れていないので特にタイムは気にせず走ることに。 スタートしていきなりゲレンデを登ります。 のんびり上がっていざスピードアップと思いきやコースが狭くて抜けません。ゲレンデをもっと早く登っとけばよかったと後悔。 しばらくすると抜かせる所が出てきたのでペースアップ!最初のエイドまでは良い調子。でもその時はやって来ました。10km辺りから一気にペースダウン…ここで体力の限界が来てしまいました。 見上げると永遠にあるかの様なゲレンデ。 体力尽きてからのゲレンデは地獄でした。 やっとの事で登りきると…そこにはあと1周!の文字が…マジか~( ̄▽ ̄;)このゲレンデもう1度登るのか~とうなだれる。 ゲレンデだけを登るものかと思っていたらその前にある豪円山も2回登るとか…そこも2回って( ´ཫ`) 2回目の豪円山とゲレンデは1度登ってるからか1回目よりも気持ち楽でした。 今回もとってもキツかったけど大会はしっかり楽しめました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。