鈴鹿セブンマウンテン『藤原岳』

2021.11.14(日) 日帰り

DAY 1

大貝戸ルート-木和田尾ルート周回からの3キロ弱ラン&ウォーク🏃‍♀️ 【駐車場】大貝戸の藤原岳登山口駐車場(6時前でほぼ満車。ギリギリ停めれました) 鈴鹿セブンマウンテン最後の山をいつものラン友さんと喋り倒してコンプリートしました🎉 8合目までは景観はなくひたすら登る💦 藤原岳山頂はやはり寒かった🌀 走れるところは走って。。ただ、、落ち葉で踏み跡不明瞭で恐る恐る🏃‍♀️ 降りは白瀬峠から木和田尾ルートを使いましたが、、 これまた落ち葉でやられルートをロスト💧 本ルートに戻るため急勾配をロッククライミング的感じでよじ登り何とかルートに戻りました💦 今日イチ半端ない達成感👍 登山口に出て、駐車場までの約3キロは重い脚にムチうってロードを走りました(歩きも有) トレランシューズでロードは走りにくい💧 今日もおつかれ山‼️