コメント

• ライフ

ハードなスケジュールと寒い環境でさすがですね。バイクもきつそうですね。島巡りは私も興味あります^_^

プレミアムユーザー

島巡りはフェリーに乗ったりと独特の雰囲気が好きです。是非是非、お勧めです。

• きょん

プレミアムユーザー

豊島、いい雰囲気の島でした。檀山の坂、なかなかでした。

• まさ

プレミアムユーザー

久々の島めぐりでしたが、やっぱりよかったです。また、近いうちにチャレンジしようと思います。

• まさ

• こーきち

• ハマKBT

島一周プラス登山。これがなかなかいいです。島の山からの景色は海や小島なども見え、気持ちいいです。

• takemari

プレミアムユーザー

島巡り、いいですね〜。 今の時期は寒いのでちょっと辛いかも知れませんが、旅情満載ですね。 いつもランチのデザートにフルーツの缶詰がついてますよね🥫

• ハマKBT

思ったほどは寒さは大丈夫ですよ。耳と、首と手の防寒をしっかりすればですが。  船が入ると、旅~って感じが増します。フルーツの缶詰ですかぁ実は、今回冷えそうなので、持って行くには持って行ったのですが、食べませんでした。最初は食べようと思っていたんですが・・・・。

• あゆりん

• ハマKBT

あゆりんさん、スタンプありがとうございます。島巡り、久々でしたが、楽しくできました。

• ヒロ

• ハマKBT

ヒロさんスタンプありがとうございます。船が入る旅は、やっぱりいいです。

• アサギマダラ

プレミアムユーザー

こんにちは。 島旅、楽しんでいますね~ 船便の少なさだけが悩ましいところ・・ 豊島行った! と思いましたが、アート諸々記憶になくて、行っていないみたいです(笑) 息子さん、顔出しokなんですねーー 美男子ですね

• ハマKBT

島巡り、景色がいいところが多く、楽しんでます。息子はもう成人してます。褒めていただきありがとうございます。