ここはまだ紅葉ってるね🤩 戻る 次へ

舞鶴山(天童公園⛲)の写真

2021.11.14(日) 06:31

ここはまだ紅葉ってるね🤩

舞鶴山(天童公園⛲)

舞鶴山 (山形)

2021.11.14(日) 日帰り

天童温泉の近くに山があった⛰(めちゃめちゃ低い)😁 天童公園の中っぽいので、朝活で行ってみたい🎵と思っていたけど… お宿♨につくとすぐに「5時から近くの公園で紅葉のライトアップがあるから、是非行ってみてください🍁」と言われて…行ってみたくなる😁 5時に合わせて○子と2人で行ってみたら… 長い長い階段を歩きながら、真っ赤な紅葉🍁のライトアップ💡💡💡💡💡 とってもキレイだった〜🍁🍁🍁🍁🍁 明日の朝活の下見にもなった感じだった😊🙌🎵 朝活は一人で…🎵 昨日の天童公園の紅葉とお山の紅葉を見ながら舞鶴山を目指す😁 公園は広くて、ウォーキングやランニング🎵🐶散歩の人たちがたくさんいました🎶🎵 まだ、秋色を楽しめたし…🤩 真っ白な月山も見れたし…🤩 楽しい舞鶴山でした🙆💓😊❣️