高土山【愛知の130山】ラスカル市長さんとコラボ😁🕺

2021.11.13(土) 日帰り

DAY 1

最初に、今回の軌跡、狂ってますので参考になりません。😰 残り2座となり、同じく残り2座のラスカル市長さん、ならば一緒にどうとお誘い頂き、ひやひやランドに集合!! 登山口は明瞭で安心したのも束の間、ルートも不明瞭なとこも、 いつものソロとちがい今日は目も4つあるし、128の山々を登ってきた経験も無駄にはなって無いはず。 テープは時々あるので探しながら、何とか稜線に辿り着き、ニセピークに騙されながらも、山頂に到着😌 市長さんの名前の由来をききながら、 ラスカル君も撮影会! 下山は怪しいなと思ってたらコースミス、 何とかルート復帰し、稜線から下る時、軌跡がめちゃくちゃずれてるじゃん😱 市長さんのは大丈夫で、ソロだったらと思うと冷や汗😓 何とか無事下山しました。 市長さん、ありがとうございました。 またコラボ、よろしくお願いします。🤗