太忠岳 お前にサンが救えるか

2021.11.13(土) 日帰り

DAY 1

待ちに待った〜屋久島⛰️💕遠征🚢 去年は、宮之浦岳から白谷雲水峡の縦走 今年は、残り2つの九州百名山を目指して計画🤔 モッチョム岳&愛子岳〜 せっかくなら、欲張って太忠岳も🥰 最初の計画では、フェリー着いた初日にモッチョム岳に行く予定でしたが、かなり大変そうなので、初日に太忠岳に変更 これが、ほんとに成功でしたね😆👍 初日モッチョム行ってたら、多分たどり着けてないでしょう😫 去年の縦走レポ👇🏻👇🏻 憧れの宮之浦岳😍 永田岳も素敵でした💕 https://yamap.com/activities/8496184 #YAMAP

屋久島・宮之浦岳 ヤクスギランドからスタートなのですが、太忠岳に行くと伝えると、この時間からは危ない⚠️と脅されます😅
しっかり装備はしている事も伝え、登山届記入し、出発🚶‍♀️
まあそれだけ、危険⚠️なのでしょう!
ヤクスギランドからスタートなのですが、太忠岳に行くと伝えると、この時間からは危ない⚠️と脅されます😅 往復6時間くらいかかるし、暗くなると危険⚠️だと言われました💧 しっかり装備はしている事も伝え、登山届記入し、出発🚶‍♀️ 山頂近くで会った山ガール2人も、8時に出発だったけど、遭難者が多いと脅されたらしく… まあそれだけ、危険⚠️なのでしょう! 私たちは、17時には下山しましたが、一応警察署から確認の電話ありました᥋('ꈊ')

屋久島・宮之浦岳 アシタカ👦🏻:あの子を解き放て!あの子は人間だぞ!
モロ🐶:黙れ小僧!お前にサンが救えるか!

しんちゃんのコスプレ適当です🤣
アシタカも、次回登場!
乞うご期待!

サン👧が、色々太くてブサイクで申し訳ない😁
アシタカ👦🏻:あの子を解き放て!あの子は人間だぞ! モロ🐶:黙れ小僧!お前にサンが救えるか! しんちゃんのコスプレ適当です🤣 アシタカも、次回登場! 乞うご期待! サン👧が、色々太くてブサイクで申し訳ない😁
屋久島・宮之浦岳 これが1番のお気に入り〜🥰
顔が写ってないからねっ😁

屋久島行き決まってから、コスプレ手作り頑張った😁
ネットでお面🎭買おうと思ったら、めっちゃ高いのね😅
100均の紙粘土で、お面🎭ナイフ🔪ネックレス手作り
全部で1000円くらいかも😆
もちろん顔はペイントせずに貼るよね🤭
耳は、猫耳にフェルト貼る〜
撮影終わった頃に、人が来て焦る(  ˙-˙ ; )
これが1番のお気に入り〜🥰 顔が写ってないからねっ😁 屋久島行き決まってから、コスプレ手作り頑張った😁 ネットでお面🎭買おうと思ったら、めっちゃ高いのね😅 100均の紙粘土で、お面🎭ナイフ🔪ネックレス手作り 全部で1000円くらいかも😆 もちろん顔はペイントせずに貼るよね🤭 耳は、猫耳にフェルト貼る〜 撮影終わった頃に、人が来て焦る( ˙-˙ ; )