大洞山(雌岳)・大洞山(雄岳)・四ノ峰・三ノ峰・ニノ峰・一ノ峰・尼ケ岳

2021.11.13(土) 日帰り

DAY 1

こけこっこ、こけこっこ、コケー! 『ぎょえ~~~~』 コケーコケーコケコッコ、コケー!!!!!! 『いだだだだだだ エーンエーン(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )』 何も知らない ちびっ子の私が遊びに来たとき、『小屋で卵をとってこい』と、山男だった じいちゃんに言われたときのワンシーン そりゃ、卵泥棒の私を突かない鶏は いないでしょうね(^_^;)笑 以来、コケコッコーと鶏の声を聞くと このときの出来事を思い出し 恐ろしくも笑えてくる(≧ε≦● )プッ そんでもって、苔の道よ、コケの道!!ww 丸い岩の苔だらけで超可愛いんだけど、 長いっ (  '-' )ノ)`-' )バシッ すべるっ (  '-' )ノ)`-' )バシッ いつまでコケが続くのか… コケ、こけ、苔、coke、コケーッ🐔🐔🐔🐔🐔 大洞山と尼ヶ岳登った後に 通るコケの道は 気を使ってかなり疲れました( ꒪⌓꒪)💦 本当に可愛いんだけど♡ 行かれる方は滑りやすいので気をつけながらコケを楽しんでくださいね🐔ww 山奥に住んでた じいちゃんが死んで2年。 まさかバリバリ都会っ子の私が今更 お山にはまっているなんて じいちゃんも びっくりしてるだろうな(๑¯꒳¯๑)笑 私があの世に行ったら じいちゃんが とっ捕まえたマムシをつけたお酒(かなりグロかったww) でも飲みながら お山の話しを沢山したいなぁ…( ˘꒳​˘) ★大洞山も尼ヶ岳も急登も所々ありますが 周りの山々が美しく見える とても良いお山でした(●︎´▽︎`●︎) 山と山の間に峠があるので、そこに車を止めて、のんびり どちらか1つのお山を行くのも良いと思われます(˙ᵕ​˙ ) コケの道は疲れるけど、ほんとに可愛い♡ 女子におすすめです(〃ノωノ)♥