【100名山】槍ヶ鞘・トーミの頭・前掛山

2021.11.13(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

レベル1前掛山まで行けるうちに登っとこう❗と【100名山】前掛山(浅間山)へ 駐車場着くとめっちゃ寒かったけどお天気にも恵まれて最高のコンディション🎵 草すべりから下りて、Jバンドから上がる予定がそっちを回ったら直売所が閉まっちゃう❗と言われ草すべりをのぼりかえすことに…😱想像していた通り辛かった😢 トミーの頭についてやれやれ😅 急いで下りて前回も寄った工藤農園で美味しい🍎と、通り道の直売所でお野菜いっぱい買えました🎵 🚻高峰高原ホテル、火山館 バイオトイレ200円 🍎工藤農園 名月 今年は終わっちゃってました残念😢 B品 5個位入って300円 安い✨👛😆 M 500円 ♨️あぐりの湯こもろ JAの直売所付きの日帰り温泉 温泉10:00~21:00(最終受付20:30) 直売所10:00~20:00 お食事11:00~20:00(ラストオーダー20:00) 休館日 毎月第2・4火曜日(祝祭日と重なる場合はその翌日) 👕備忘録 ヘルメット、4本アイゼン(使わなかった) ARC’TERYX Atom紫、カイヤナイトジャケット紫、patagonia キャプリーン、Marmot トレックパンツ黒