富士見台高原🏔✨
中央アルプスに来ましたよ🙌 戻る 次へ

長野県 中央アルプス富士見台.千両山⛰✨嬉しすぎる再会😆🙌の写真

2021.11.13(土) 11:57

富士見台高原🏔✨ 中央アルプスに来ましたよ🙌

長野県 中央アルプス富士見台.千両山⛰✨嬉しすぎる再会😆🙌

恵那山・大判山・神坂山 (長野, 岐阜)

2021.11.13(土) 日帰り

とうとう憧れの日本アルプスへ足を踏み入れる✨ 中央アルプス富士見台、千両山へ⛰🙌 2年前北海道から長野県へ引越しされた山仲間のTちゃんSさん夫妻とご一緒に😊 お久しぶりの再会✨ 嬉しい✨ 8時30分ヘブンスそのはらロープウェイ🚡使用し、山頂駅まで一気に上がる⤴️ 山頂駅から富士見台までトレッキング登山⛰🙌 山頂駅は雪が降ったようだ❄️ 今シーズン初の雪にテンション上がる⤴️ アスファルトの道路は凍っている! めちゃくちゃ滑るので注意が必要😂! 止まりませんから!😂 萬岳荘からはガスガス 富士見台高原に到着時には光が!🌞 山頂に雪をまとった南アルプス全貌が姿を現す 🏔🏔🏔🏔🏔✨ 感動🥺✨ 百名山の恵那山がガスガスで見えなかったが、岩場で風を防ぎ昼食を摂りながら待つ⛰✨ 待っていて正解!!雲が流れて 恵那山どーーーん!!⛰✨姿を見せてくれた😆 晴れのうちに千両山目指す⛰✨ 恵那山が益々近い!! 景色最高!!😍 満喫満喫✨🙌 ありがとうございました!😊🤲