【再チャレンジ登山】 雪頭ヶ岳・鬼ヶ岳・金山・節刀ヶ岳

2021.11.13(土) 日帰り

DAY 1
1 時間

8月に来た時は、途中で体調と天候が悪くなり、節刀ヶ岳まで行くことが出来ませんでした。 今回は再チャレンジ登山になります。 ルート:根場いやしの里~雪頭ヶ岳~鬼ヶ岳~金山~節刀ヶ岳(ピストン) 今回は体調も良く、1回の休憩のみで雪頭ヶ岳まで来られました。 天気も快晴でとても綺麗な富士山を見ることが出来ました。 富士の樹海の紅葉を見たのも初めてです。 その後、鬼ヶ岳と節刀ヶ岳にも行ってきました。 下山後、小作 河口湖店でかぼちゃほうとうを食べて帰宅。 先週、長野県小諸市で紅葉ばかり見ていたので、空と富士山の青さがとても新鮮に感じました! ========== <メモ> ※ 給水:0.6L/1.0L ※ 小作のあずきほうとうが気になる~

活動の装備

• マムート(MAMMUT)
    リチウムスピード20
  • その他
    ザンバラン ハイカット
  • カシオ(CASIO)
    PWR-60Y
  • モンベル(mont-bell)