鍛錬場!!愛宕山・舟見岳・交蔓山・竜石・愛宕嶽・山王岳・片城山

2021.11.13(土) 日帰り

DAY 1

やっほー🎶 ガソリン安くならないかなぁー🚙💨ブッブー🚙💨🚙💨 今日は、朝から曇り空😢あーぁ⤵︎ 😢 で、いつ雨☔が降ってもおかしくない状態😢あーぁ⤵︎ 😢残念! しかもパートナーは、仕事😱あーぁ⤵︎ 😱 で、諦めて洗濯洗濯💦💦干し干し👕👘👗👚も部屋干し、床掃除もサッサッー🧹🧹、扇風機を綺麗にし、ひと夏の感謝をしカバーをしようとしていたが、10時過ぎ位から️オヤッ!!😃☀️😃晴天😃🌞キラッキラ🌞!! ヤッター🎶!!流石、神様👼感謝でーす。🙏🙏🙏!! ってことで、今日はソロで近場の鍛錬場💪💪💪藺牟田池山🗻🗻廻りに行くことにした!!よっしゃー✌✌✌頑張る💪💪💪モリモリ 4時過ぎには、用事があるため3時迄の時間制限有⏰⏰あー忙し😃😃😃!! 今日は、車🚙💨で、ブッブー🚙💨🚙💨 まずは、愛宕山から右回りー🗻🗻😃😃 野菊も嬉しそう🌷🌸🌺🌻アハッ!! 🤔🤔🤔ここは六つの山🗻があって、登り下りにそれぞれ特徴があり、登山者を飽きさせない、レベルに合わせたルート選択も可能🤔🤔🤔しかも距離・起伏も程よく日頃の鍛錬には、もってこい💪💪💪 また、トレラン大会もあり、練習する人もいて安心!!いい所ですね🤗🤗🤗 長くなったのでここでおーしまい!! また来るよー!! 忙しかったけど、充実していて あー今日も楽しかった✨✌😃✨ヤッター🎶