小樽天狗山

2021.11.13(土) 日帰り

DAY 1

数年前から登山道のカラフルな石仏に会いたいなと思っていた小樽天狗山👺 やっと行けた〜 お昼頃に晴れ間がありそうなのでゆっくりスタート 山頂にはテラス席があるようなので『鍋焼きうどん』を背負って出発٩( 'ω' )و 前日にスキー場整備があったそうでスタート早々にグチャグチャ泥々…帰りはここが一番のデンジャラスゾーンになりそう(・_・; 途中はバードウォッチング(エナガちゃんもいました)で立ち止まりながら山頂へ あら…鼻なで天狗👺がお留守です テラスもオブジェも撤収されておりました💦 冬支度ですね…。 寒かったけど予定通り海を見ながらランチタイム 雑炊まで作ってお腹パンパンで下山🤣🤣 あのグチャグチャのデンジャラスゾーンは歩きたくないよね〜ってことで藪漕ぎのバリエーションルートを楽しみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 今日も楽しかった〜