今年の登り納め❗️か❓〜251峰・西野380峰・西野上〜

2021.11.13(土) 日帰り

DAY 1

本日は札幌市内の未踏峰に❗️自宅🏠から車🚘で30分程の西野上ほか2峰に登ることにしました。  宮の丘公園に駐車して気持ちの良い林間コースを歩きます。30分程で251峰に到着。小休止してザックから飲料水🚰を取ろうとするも 飲料がない❗️ パートナーに「水は⁉️」と聞くと車に忘れたことに気付く❗️😭どうりでザックが軽い訳じゃ・・  どうしようか悩みましたが、気温も低いし汗💦もかいてないので西野上まで行くことにしました。スマホの📱充電🔌を忘れていたんでしょうね、バッテリー残量がこの時点で30%を切っているし❗️🤣と言うことで写真🤳少ないです。  自分の準備不足・確認不足を反省しつつ何とか無事に380峰と西野上に登頂し下山しました。  11月も中旬となったので、そろそろ今年の登り納めになるかもしれません⁉️