御岳山・奥の院峰・鍋割山・大岳山・オキノ中岩山・鋸山・愛宕山

2021.11.13(土) 日帰り

DAY 1

素晴らしい天気に恵まれました。日本二百名山🏔大岳山周回縦走です。名山だからか、スゴい人出でした。自分は列車からケーブルカー🚃を使いピークを目指しましたが、JRは6両満車満席で通勤ラッシュのようでした。人人人です。大密です😅 正直、静かに山歩きしたい方なのでテンション下がりましたが、せっかくきたからと気を取り直し進みます🏃💨 密を抜けたくても抜けられない、大渋滞!🙃🙃🙃 大岳山ピークに辿り着いたら、テンションアップ!素晴らしい景色です🏔 富士山🗻ど〜ん😆 なんだろう、涙が💧… 感動しました。なるほど!この眺望ならば人が多くなるのも仕方ないですね😅😅😅 山道は非常に歩きやすく、稜線からはずっと富士山🗻が見えてますし、素晴らしい山行になりました。陽気も寒くなく、時折吹き抜ける風🍃は心地よく楽しく縦走は人も減り満喫できました。 またぜひ来たいお山。ありがとう😄😄😄👍