烏垜子岳・䞉囜岳・ダむラ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
5 時間 44 分
䌑憩時間
48 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

朝7時03分に🏠を出たけど囜道は枋滞も有り、䜙りスムヌズに進たないわ💧 いなべ垂は遞挙カヌが遊説䞭💥 なんで囜道長々走る 最悪🀣 やっず岐阜県に入り時山に぀いたらそこそこ駐車堎来おたすね やっず8:40に駐車堎スタヌト結構倖気枩冷えおるね 少し颚も有り動かないず寒い感じ😅 烏垜子岳は分岐点から埀埩歩き 山頂は展望抜矀🀞倩気も良奜👌 名叀屋からの男性ず少し䌚話埌䞉囜岳に向かう🚶🏿‍♂ 尟根道も結構螏み跡がハッキリしお方向を間違わないならいけそう🀞 䞉囜岳894から䞉囜岳最高点に向かう 䞉囜岳最高点911で12:00になりランチタむム その埌ダむラから阿蘇谷に降りお駐車堎

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。