【観音峯山⛰】〜【みたらい渓谷🍁】紅葉トレッキン🚶‍♂️…& ムービー版▶️Plus

2021.11.13(土) 日帰り

DAY 1

こんちは〜😁✌️ 渓流に紅葉🍁の組み合わせとか…🤔 うーん…やっぱ京都の嵐山~高尾辺りが最強🍁 2年前…京都一周トレイルで紅葉の時期に行って、その美しさにめっちゃ感動したんよなぁ〜 …他には…🤔❓ 「そやん❣️」て思いついたんが、いっぺん紅葉シーズンに行ってみたろ‼️って思ってた、吉野天川村にある有名な渓流♡ そばには人気なお山⛰もあるし👍✨ セットで歩いたらちょうど楽しめますやん♬ ってコトで 今回のレンジャー's トレッキン🚶‍♂️…‼️ てっぺんには雪がちょびっと残っててハッピーやった『観音峯山』 そして紅葉狩り🍁も楽しめた『みたらい渓谷』❣️ 写真に動画も…更に機材重なったし💦 のんびり景色楽しみながら撮りながらのソロトレッキン🚶‍♂️… 今回もめちゃくちゃ楽しかったんよなぁ〜😃 えっ‼️ 「どう楽しかってん⁉️」…って❓ それはねー😁  ①、まず写真とキャプション読んで楽しむ        ⬇️ ②、活動日記1番下の動画リンクからYouTube飛んで写真じゃ伝わらん臨場感を楽しむ😁  (今回もYouTubeの方が絶対ええ❣️)        ⬇️ ③、YouTubeかYAMAPでコメント書く そしたらめっちゃHappy✌️

観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 見上げると…
それに…
うん😊
そらテンション上がりますわ❣️
見上げると… いきなりストレスを吹き飛ばす『マイナスイオン』のシャワー攻撃… それに… 人をリフレッシュな気分にさせる『フィトンチッド』のWシャワー攻撃に合う。。。 うん😊 そらテンション上がりますわ❣️
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 降りて来はった方とすれ違いざまに少しおしゃべり
「山頂付近、少し雪が残ってて滑りやすいんで気をつけてね」
の言葉に
「えっ❣️雪残ってるん❄️⁉️ めっちゃ嬉しい〜😃」
言うたら、笑ってはった
はい❗️レンジャーはじじーやけど子どもです😁
降りて来はった方とすれ違いざまに少しおしゃべり 「山頂付近、少し雪が残ってて滑りやすいんで気をつけてね」 の言葉に 「えっ❣️雪残ってるん❄️⁉️ めっちゃ嬉しい〜😃」 言うたら、笑ってはった はい❗️レンジャーはじじーやけど子どもです😁
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 展望台の周りは沢山の人
みんなランチタイム
レンジャーもココでランチタイム☕️🥯
楽しすぎるランチタイム😃

初めて会っても、山では何年来の友だちみたいなんよね
みんなありがとうねー♪
展望台の周りは沢山の人 みんなランチタイム レンジャーもココでランチタイム☕️🥯 紅茶やチョコくれたふたり組レディたちとお話ししながらランチしたり😊 「もしかしてレンジャーさん❓」って言うて来てくれはったた方とも、お話ししたり♪ 楽しすぎるランチタイム😃 初めて会っても、山では何年来の友だちみたいなんよね みんなありがとうねー♪
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 なんかいいわぁ〜😃
やっぱみたらい渓谷は紅葉時期やね👍
あっ❗️
帰って見たら、今日あんまり写真撮ってへん😅

ひらめきで撮る写真📸
構成を考えながら撮るムービー📹…
写真と動画って、頭の中のスイッチがちゃうんよね😅💦
なんかいいわぁ〜😃 やっぱみたらい渓谷は紅葉時期やね👍 しばらくこの辺りの渓流でムービー撮ったり…またコーヒータイムしたり☕️ あっ❗️ 帰って見たら、今日あんまり写真撮ってへん😅 ひらめきで撮る写真📸 構成を考えながら撮るムービー📹… 写真と動画って、頭の中のスイッチがちゃうんよね😅💦
観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 最近、山行きは水曜午前中のトレランと週末トレッキンの週2~3回

そのうちの週一回だけYAMAP投稿😁
最近、動画も撮るようになって、時間がかかりだしたけどさ😊
なんか
今まで以上にゆっくりのんびり景色と向き合ってる…
それはそれで、なんか楽しい😊
色んな山スタイル
全部好き♡
うん❣️山が好きや😁
最近、山行きは水曜午前中のトレランと週末トレッキンの週2~3回 そのうちの週一回だけYAMAP投稿😁 最近、動画も撮るようになって、時間がかかりだしたけどさ😊 なんか 今まで以上にゆっくりのんびり景色と向き合ってる… それはそれで、なんか楽しい😊 色んな山スタイル 全部好き♡ うん❣️山が好きや😁