初めての蛇谷ヶ峰と「奥比良がっつり半ライスセット(人´∀`o)」

2021.11.13(土) 日帰り

DAY 1

土曜日の天気予報では嶺北は午前中大気が不安定らしくてにわか雨や雷雨😱嶺南と滋賀県は好天みたい🤔 なら、まだ未踏の蛇谷ヶ峰へ行ってみよう🙂 1座だけでは物足りないから体力が保つならソノ先へ行ってみようかな🙄 さてお初の奥比良へ向かったしろ爺、無事下山出来たのか!?詳しくは画像をご覧下さい(。ŏ∀ŏ)

比良山地・武奈ヶ岳・釈迦岳 (σ・∀・)σゲッツ!!

厳正なる審議の結果!
誠に残念ながら!
下山を開始しまする( ー̀ὢー́ ; )いやー、残念残念
(σ・∀・)σゲッツ!! ここで武奈ヶ岳まで向かうか審議に入りました( ー`дー´)キリッ 時間的には少し余裕あるけど、この先一旦約100m下って約200m登り返し・・・(。-`ω-) 厳正なる審議の結果! 誠に残念ながら! 下山を開始しまする( ー̀ὢー́ ; )いやー、残念残念

比良山地・武奈ヶ岳・釈迦岳 無事下山。
しかし・・・あーあ、半ライスになっちゃったー(・∀・)
無事下山。 初めての蛇谷ヶ峰、360度の大展望良くてめちゃ良かったです。 蛇〜鶴瓶は植林帯や作業道並走とかありますけど、凄く良いトレイルでした👍絶対また歩きたいと思いましたよ🙂 結局、ソロ5人と4人組に挨拶して思ったより結構歩いてるんだなーって😲 しかし・・・あーあ、半ライスになっちゃったー(・∀・) 武奈ヶ岳セット完食は“かつ司令“か“むんどっち“くらいしか居ないなー(。ŏ∀ŏ)ニヤニヤ