中倉山 孤高のブナ

2021.11.13(土) 日帰り

DAY 1

好天! 午前6:30には、駐車場あと、2.3台 影っていると、冷え冷え まずは登山口を目指す 歩いているうちに、身体が温まる 登山始めると、予習の通り、ずっと急勾配💧一歩一歩、ジグザグと登る 落ち葉🍂が多くて、踏み道、登山道を誤りそう そして、登り切った先に、視界が開け、360°見渡せる山々 富士山🗻男体山⛰ 雲ひとつなく美しい空の青空 とっておきのご褒美でした!!! 下山 あの急勾配を下る。延々と下る。 猿🐒たちが、驚きの速さで駆けおりていく 枯葉のザザザーッと音が聞こえると、猿がいる🐒 猿🐒のようにはいかず、落ち葉の中、 転げる😂つまづく😂 1113いいヒザの日に左膝小僧、かすり傷 転げた割には、他、負傷なし 見てた人は、転げた私より、ハラハラ 見てたおじさんも、「とまってよかったね」(下まで落ちなくてよかったねって事) 楽しい、楽しい、登山でしたー⛰