【今日の朝活=山登り通勤のススメ!!】⏩戸倉城山編

2017.12.15(金) 日帰り

急斜面を駆け上がり、山頂から東方を見渡すと、今日は都心方面はドンヨリ!!!ただし、筑波山が雲の海の上に浮かんでいて、瀬戸内海の島のようでした😃💡 東京湾がもっと広かった何十万年も昔はこんな風景が拡がっていたのでしょう! そして、山の岩とロームの粘土と落ち葉が⏩堅いnutsと柔らかいmilkチョコと周りにまぶしたCacaoニブに見えてしまうhungryな朝活なのでした! #山登り #通勤 #東京里山ライフ #秋川渓谷 #SATOYAMA #関東平野 #kantoplain #basin #盆地 #筑波山 #島 #朝活 #Akigawavalley #tokyo #城山 #castle #ビル #スカイツリー #眺望 #大地 #urayama5 #冬 #秋川渓谷 #武蔵五日市 #mountain #sky #nuts #chocolate #Cacao #hungry #みちくさの達人

西戸倉登山口

雲に浮かぶ筑波山

山頂から五日市盆地越しの都心方面

山頂の地面、砂岩とロームと落ち葉

類似するルートを通った活動日記