薬師岳 観音岳(鳳凰三山)夜叉神からピストン

2021.11.13(土) 日帰り

DAY 1

文句無しの快晴。風も無し。 車は10台弱。思ったらより登る人少ないんですね。 杖立峠〜苺平の途中でチェーンスパイク履きました。 雪は日陰の吹き溜まりの所でくるぶし上くらい。そんなに凍ってはいませんでした。 下りは観音岳で出会った方に引っ張ってもらってトレラン下山。 1人だと甘えて歩いてしまいますが手加減してもらってなんとか付いていけました。 感謝。

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    チェーンスパイク
  • その他(Other)
    Answer-4 Power Grid™ Full-Zip Hoodie Black
    MOUNTAIN KING TRAIL BLAZE
    TRIMTEX Trainer TX Pants
  • その他(Other)
    Answer-4 Glove
    ブルーパーバックパックス(Blooper backpacks) llew35